愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

早起きは得々お得

今日から朝6時に起きる生活にしようと思う。

 

理由は、

「仕事ほとんどしてなくて10時まで寝てるダメ人間から脱しないと、社会不適合なままになるぞ自分!!」

ってゆー、本当に最もらしい感じです。

 

ってゆーても、夜勤月に7-8回はしてるよ。

でもフルタイムじゃないし、

拘束時間は

7×2日=14日間

8×2日=16日間

 

なので、

 

常勤で働いている人に比べたら、全然少ない。

 

でもね、夜勤て疲れるのよ。

例え2時間仮眠時間あったとしてもだよ。

夜勤前と夜勤後の時間はクタクタさ。

 

クタクタってゆーより、頭がパーだね。

 

そんなこんなで、やりたいこの模索してたらこうなって、

そんであーなってって感じ。

 

6時に起きて部屋の掃除、トイレ掃除、洗濯して、7時すぎからジョギング🎵

朝の公園は清々しかった*(^o^)/*

久々に走ったから、今回は3.5km。

 

お花見もできて、なんて清々しい。

 

帰って朝ごはんに目玉焼きと苺なんて用意してみちゃってwww

 

そこからは転職先探したり、アイロン掛けしたり、ブログ更新したり洗濯物干したり。

 引っ越しの掃除もまだ終えてないため、2回目の最終断捨離も初めてみたり。

 

そして22時にはやってきたこの眠気。

ほら!ゴールデンタイムだよ!!

疲れてぐっすり寝てお肌にも良い。

 

なんて素敵な朝活生活ww

頑張って続けよう!!

継続は力なり!!

 

また就職するにしても、しないにしても、

大学院がはじまっちゃうから、ダメ人間卒業しとかんとwww

 

まずは生活環境改善!!

ストイックになりすぎないよぉに(*^^*)