愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の人は自分でつくる

星の王子様をご存知だろうか。 サンティグ=ジュペリの有名な本である。 本の中に、こんな話がある。 王子様は自分の星の1本のバラをとても大事にしている。 しかし、違う星にいったときに、多くのバラをみる。 王子様は考える。 あのバラは特別なわけじゃな…

恋愛休憩

そろそろわけわかんなくなってきた(T_T) ドキドキする相手が好きな人なのか? 恋愛と結婚は違うのか? 迷ってないでパッと結婚しちゃいたいところである。 やりたいこと。 たくさんあるし、寄りかかるとこ必要だけど、 ほんと海外逃亡計画。 映画ホリディの…

結婚は生き抜くための一つの知恵

「逃げるは恥だが役に立つ」 のドラマの最終話だけを、なぜか実家でみた。 結婚てなんだろーなーって なんかほわーんと考えてしまった。 一緒にいると、 収入面だとか、 風邪ひいたとき、倒れたとき 何かを共有したいときに頼り合える。 「生き抜くための一…

2017年

今年は学力向上に力を入れる年にします。 大学院に専念するためにパート勤務になったので 目標を見失わないように、学業に専念することにします。 本業学生。 社会人大学院だからみんな働きながら勉強してるんだけど、 経営・経済について本腰で学びたいと思…