愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

2017年

今年は学力向上に力を入れる年にします。

 
大学院に専念するためにパート勤務になったので
目標を見失わないように、学業に専念することにします。
 
本業学生
 
社会人大学院だからみんな働きながら勉強してるんだけど、
経営・経済について本腰で学びたいと思ったので、専念することに致しました。
 
目標はTOEICで650点以上をとること。
そして少なからず海外に留学すること。
 
そのために必要なことは
英語の語学
資金の確保
 
手段は
シェアハウスで英会話できるようにする
バイト・パートを効率よく行う
投資
 
そしてこれ大切なんだけど、
今年中に5年計画をたてること
毎日ブログを更新すること
 
5年計画は今後の人生の、自分が敷くレール
 
毎日ブログは、助産師をしながらMBAをとる私の軌跡。
誰が聞きたいわけではないと思うので、これは単なる日記だね。
 
この4つができたら、いいかな(*^^*)/
 
後は趣味の領域で
アクアスロンの大会にでる
トライアスロンに向けて練習するべく自転車を買う
トレランの大会にでる
独立・起業してみる
 
さてこのはてなブログをどう使おうか悩みどころであるw