
愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

キラキラとする方向へ

正しいかわからなくなったとき。

 

道に迷ったとき。

 

ふと、今の自分を考えてみる。

 

そこにキラキラは存在するか。

後ろめたさはないか。

本能はなんていってるか。

 

share houseをでることは、もう決めた。

友達は、離れても友達。

みんなにはいつでも会える。

 

海外は、行きたいけど逃げてる気がする。

1年間くらい、誰も私のこと知らないとこに生きないと思う。

けど、そんなことして何になるのかって思う自分もいる。

 

助産師としてこれでいいのかって思う。

極めたくなかったのか。

本当にやりたかったことって??

 

初めて顧客がついた。

お会いした瞬間に、明らかに相手が安堵してるってわかった。

私の役割は、得意なことは何か、わかってる。

 

でもそれだけじゃまだまだで、勉強することたーくさんある。

自分の特技を活かしつつできることって、なんだろう。

 

日々自問自答ー。

もーすぐ春ですね。