
愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

伝える力

まずもって、常識のないメールの打ち方をしている人の話は、誰でも聞きたくないであろう。

 

「窃盗罪で訴えます」とか、

ほんと馬鹿か?って感じの文章。

友達に送る文章ではない。

 

ってことは彼は彼らを友達とみなしていないのか。

どこまで自己本位なやつなんだ。

一瞬でも好きになった自分を恥じた。

こんな気持ちになったのは初めてかもしれない。

 

自分のことを言われるとムキになる人はプライドが高い。

外資だかなんだか知らないけど、

もっと凄い人をいっぱい知っている。

 

そして凄い人たちは、自分を上に上げない。

人を上から見ない。

むしろ自分を落として、相手目線で物事を見ようとする。

 

そんな人たちをたくさんみてきた。

 

自分でコネがあるだの、仕事が満足できないだの、

疲れた、昼夜逆転だだのなんだの、

そんなこと言ってる小さいやつは、所詮。である。

そんなやつに何が誰にどうやって?

伝えれるのだろうか?????

 

心の中であざ笑ってあげよう。

そして誰も読んでないだろうはてなブログに書き記す。

 

私がこの恥ずかしいと思った過去を忘れないように。

あー、時間の無駄だゎ。