愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

恋愛休憩

そろそろわけわかんなくなってきた(T_T)

ドキドキする相手が好きな人なのか?

恋愛と結婚は違うのか?

迷ってないでパッと結婚しちゃいたいところである。

 

やりたいこと。

たくさんあるし、寄りかかるとこ必要だけど、

ほんと海外逃亡計画。

 

映画ホリディのようにね。

 

airbnbを友達に薦められた。

私の行きたいアイルランドに可愛いおうちがたくさん。

そこで語学学校とバイトで半年くらいいくのもいいな。

何か新しい出会いがあるかも。

 

ここにいて、今のままじゃダメな気がする。

 

私がキラキラと感じる方へ。

まずはしばらく自分と向き合おう。