愛おしい時間について

about timeに影響された私のdiary

辞めるかー辞めないかー

 

タロットカード一発勝負をしてみたい。

 

1月から辞めると思っていた病院に働き方の提案をしたら、

部長はあっさりいいよーと申した。

 

主任に話をしたら、自分はどうしたいのか、なんの目的があって残るのか、例外の対応に対する周りの反応に納得させる理由をもってるのか、週1できたところで日々変わる病棟勤務の規則に対応できるのか、

 

などなどなど

 

なんか、今までさも対応できてないかのような言いよう。

 

「よーしゃやったるかー!!」

 

って自分と

 

「あ、もーいーややめよー」

 

って自分がいる。

 

うまいこと例外勤務を引き寄せたことを良しとするか。

いやいっそのこと12月で辞めるって言ってるんだから、有言実行を貫くか。

 

むむむ

 

もやもやぁ〜ずな頭の中である。

 

続